新潟は美味しい食べ物たくさんあるよ〜!








有名所ではコシヒカリ、お酒かなあ。








お水が美味しいので、基本なんでも美味しい( ´﹀` )







雪解け水万歳。








あとはラーメン激戦区です!!








美味しいラーメンたくさんあります!







残念ながらやまとは、前までラーメン苦手だったので








まだあまり食べられてないのですが








今度帰った時食べよ💪( ¨̮💪)








あとはルレクチェとか!







イタリアンとか!






笹団子とか!





知らない人は調べてみてね!








屋台限定だとぽっぽ焼きもあるよ!








ほかにもたくさん新潟は美味しい食べ物があるよ(∂ω∂)







行ったことない人は、遊ぶところは少ないかもしれないけど、美味しいもの食べに来て見てくれっしゃ( ´﹀` )




{1267EC2C-FF62-41FE-B658-361FAE2E2DA9}

{28AFA886-8AD0-4BB9-9BBE-A54554D32A4F}






やまと。





❀コメントが3rdシングルセンター争奪戦のポイントになります!

是非コメントしていってほしいです( ´•̥ו̥` )




🌸1223日(金)🌸

All or Nothing2016 ワンマンライブ

This is the All or Nothing!!!


❀初台 the DOORS


1  12:30開演

2  15:30開演

3  18:30開演


ご予約はヤマトTwitterまで!【@yuiwgb

ライブ物販でも販売しておりますぞ( ¨̮ )

お待ちしております!






💫ファンレター等の宛先💫

169-0072

東京都新宿区大久保2-2-11新宿太陽ビル5F

タートルエンタテインメント

クレインプロダクション事業部

大和結依