3日18:00までのコメントが

カウントされます!!!






さあ!あなたは!!


暑いのと寒いの


どっちが好きですか???






あっきーは寒いのの方が我慢できる🙋✨


岐阜県は(地域差はあります)


郡上は夏あっつくて


冬はさっぶい😫😫😫




日本1暑いって言われる郡上八幡に

あっきーが通っとった高校があるんやけど

とにかく暑かった(笑)



冬は雪がわんさか降って

お洒落のために薄着とか

全く考えとらんかった(笑)




でも



あっきーは都会の暑さがダメです。。。






見渡す限りコンクリート

…これは言い過ぎか(笑)



自然がほとんどなくて


ビルがいっぱい…




暑くてうだりそうやんな😨😨😨


やであっきーは冬の方が好き!!


刺すような寒さはたまにしかないし(笑)




みんなはどっちが好き???



          秋野はるかTwitter