第6回中間結果、ポイント対象ブログ☆
27日 18:00までのコメントが対象です


こんちーちゃん!


今日はここで

大好きなMay'nさん(以下、部長)のコンサートがあるようです

{175C73D1-0C6A-4A7E-94B5-61A45DDFBB5E}

仕事じゃなかったら行きたかった(´・ω・`)笑


しかも今回はオーケストラ演奏でのライブ

絶対泣くやつやん…観たかった(´・ω・`)



ライブ終わりワンチャンないかなって

思ったけどノーチャンでした


18時過ぎまで物販じゃい(笑)



また行けたらいいなあ…



でもでも、同じ池袋で

ほぼほぼ同タイミングでライブしてるって

なんか嬉しいよね❀.(*´▽`*)❀.


部長と同じ地にいるって思って元気もらお(笑)



部長に負けないくらい、AoNのライブも

盛り上げていこーなっ!!!



したらねっノシ