こんにちは、ひかるです




画像チェックしてたらまさかの自撮りの山。





















ごくまれにブレや目がらりっとるのもあります。




決してナルシストではないよ。
でも、自撮りいっぱいしてる時点で仲間入りか??



とにかくこれは大丈夫でこれはアウトのやつを沢山自撮りしては確認してSNSに反映させてます_(:3」∠)_




ひかるくんの自撮りの裏話でした😃


ちなみに結構横顔から撮るの難しいんだよね、でも自称横顔イケメンはいかにどうやったら自称横顔イケメンから公認横顔イケメンになれるんだろうと常に角度を勉強しながら撮ってます( ˙▿˙ )/


結局斜めからになっちゃうけどね←



そんじゃね✋


🍚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍙

現在、来年の3月に発売する
3rdシングルのセンターをかけた
センター争奪戦をしております。


みんなからのコメント
お待ちしております!!
宜しくお願い致します!

🍙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍚

😃ひかるくんのTwitter🍙



( ˘ ˘).。o(ファンレター等の宛先です)
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-11新宿太陽ビル5F
タートルエンタテインメント
クレインプロダクション事業部
いいだひかる