こんにちは、ひかるです




改めて自己紹介とやらをしようと思います( ˘ᵕ˘ )







名前:いいだひかる

愛称:ひかる、ひかるくん、るーくん

誕生日:9月28日

血液型:O型

出身地:埼玉県

趣味:人間観察、寝ること、食べること、フィギュア集め&鑑賞

特技:右利きだけどご飯の時は左利きになる、ソフトボール、妄想、何処でも寝れること、髪型と髪色をちょこちょこ変えること

持ってる資格:自動車免許(MT)、フォークリフト免許、くれ達3級、ワープロ3級

好きなもの:炭水化物、お菓子、アニメ、一人の時間、猫、秋、お布団、お家


好きなアニメは
テニスの王子様
おそ松さん
ラブライブ!
HUNTER×HUNTER
BLEACH
銀魂
シャーマンキング
こどものおもちゃ
進撃の巨人
赤ずきんチャチャ
Pinkの遺伝子
ライチ☆光クラブ
家庭教師ヒットマンREBORN!
最遊記



などなど色んなジャンルに手出してます



猫目おかっぱツンデレキャラが好き





基本好き嫌いは無いけど、
極端に甘いものは苦手かな?

何口か食べたら飽きてしまう習性があります。


お肉もあまり好きではない。


それと味が濃いのも得意ではないし山椒も得意じゃないです



ただ、頂いたり出てきた場合は当たり前に残さず食べますよ!!残すのは嫌い!!



嫌いなもの:人混み、ねちっこい人、コロコロ変わりやすい人、マナーが悪い人、最低限のマナーが無い人、団体行動しないと機嫌悪くする人


あれ?基本人間が得意じゃない、、、??




性格は結構ネガティブ思考( ˘ᵕ˘ )

なのに言いたい事は言ったりする。
言って後々後悔したりもする。
後々怒られます←


団体行動が得意では無く、
常に1人で行動してたいと思ってる。


人見知りだけど、
慣れてくると馴れ馴れしくしやすい




眼鏡かけてます
かなり視力悪いです

でも、全く見えないという事はないよ😌
コンタクトにしようかと思ったりするけど
相性悪い為半ば諦めてます。
裸眼の時もあれば眼鏡かけたままステージに立ちます。



ピアスしてるよ。
数は右8つ
左6つ
へそ1つ
の計15こ開いてます

ちなみに高校生の時に左眉に1つ開けてたけど親に怒られ閉じました。
今でも痕が残ってるかも( ˘ᵕ˘ )




油断すると訛りが出てきます
方言でたらレアという事にしましょう!


ごく稀に関西人なのといわれるのですが
れっきとした埼玉生まれ埼玉育ち。


一時関西人に憧れてたのもあり、テレビなどで勉強してましたが訳ありで辞めました✋
たまに出ちゃうみたいだけどそういうつもりはないんだけどな。






AoNの中でのポジションは
自称横顔イケメンを名乗ってます。
読んで字のごとく、横顔がイケメンなんです。
だからボクの事を見る時は横から見てください😊






そんな感じかな(・ω・)







なんか質問あったら気軽にコメントしてね😌待ってます!




🍚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍙

現在、来年の3月に発売する
3rdシングルのセンターをかけた
センター争奪戦をしております。


みんなからのコメント
お待ちしております!!
宜しくお願い致します!

🍙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍚

😃ひかるくんのTwitter🍙



( ˘ ˘).。o(ファンレター等の宛先です)
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-11新宿太陽ビル5F
タートルエンタテインメント
クレインプロダクション事業部
いいだひかる