ブログ更新おそくなってごめんね🙇🙇





今日は、毎日興業アリーナ久喜さんにて、バスケットボールのハーフタイムショーに出演させていただきました🏀🌟🙌




{5701BEA9-1D2D-456F-AA1F-2AED9E334D5B}


でででーーーーーんんん!!!!



ひろーーーーーーーいっっっっっ!!!





ななちんどこにいるでしょうか??🌟🌟よーいどん!(笑)




{CB3983C6-73A3-4D0F-8F9A-F8799F75DC5E}


バスケットボールの試合もみさせていただいて、迫力に圧倒されたし、なによりルールがわからなくてもたのしめた😳✨✨




そして!!ブロンコス!!なんと勝ったぞおぉぉぉぉ!!!!✨\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/✨



あんな近くでみれることなかなかないから、ほんまにたのしかったなぁ☺️💓💓





そしてとてもステキな会場で、あんなにたくさんの方の前でライブができたこと、本当に貴重な体験やし、ほんまのほんまに、たのしくてうれしかったです😊🎀





すこしでもAoNのこと、みててくれて、いいなぁっておもってくれたらうれしいなぁ。(ノ∀`*)🌟🌟




また呼んでいただけるように、これからもがんばるぞっっ💪('ω'💪)💓




みんなも応援きてくれてありがとう😊💓









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


🌟BUBKAさん誌面企画!参加中!🌟

1日1ポチ👆ぜひとも、「桜木なな」に投票の方よろしくお願いします🙇💓



※ 投票する際はアプリからではなく、ブラウザで開いてから投票の方お願いします!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆