日付越してしまったけども、

昨日は地元埼玉県の久喜市
毎日興業アリーナにて
プロバスケバスケ埼玉ブロンコスさんの
試合のハーフタイムに
出演させていただきましたチョキ乙女のトキメキ





{026FEA00-D4C0-4448-95ED-04094A258D0D}




{5CEA1AC2-D74D-427B-9468-055FBCE33A01}




{793318F6-1C0B-4BF1-AA28-B2154DF9CCDF}




{EC5E2268-62B1-4AF2-AE0F-5020B9593141}




来てくれたゆーちゃんのお友達が
撮ってくれた写真も混ぜましたニコニコラブラブ




約1900人皆様の前で!!!!
ひろーーーい会場を走り回りました!!




ど緊張でしたが、
とってもしかった~~ピンクハートピンクハート


会場の皆様、温かくて手拍子してくれたり
手振ってくれたりチラシ受け取ってくれたり
本当に本当に嬉しかったです(T_T)❤︎



肝心な試合は、めちゃんこ迫力あって
ハラハラドキドキとても楽しかったですキラキラ


外国の選手の方がすっごく大きかったああ!



そしてブロンコスさん勝利バスケチョキキラキラ
いぇーーーーーーい\(*ˊᗜˋ*)/








毎日興業様、会場の皆様、
埼玉ブロンコスの皆様、
AoNファミリーのみんな、
来てくれた身近な方々、

本当に本当にありがとうございました!!