こんちーちゃん!


日付変わっちゃった!ごめんね((.;゚;:Д:;゚;.))



9月19日、

毎日興業アリーナ久喜にて行われた

埼玉ブロンコスプレシーズンゲームin久喜での

ハーフタイムショーに出演させていただきました❀.(*´▽`*)❀.



{69570E34-008F-4B9A-A71A-6D8392D7D948}



{0741B529-556F-4A8D-85C1-B6BDB7B6F52C}



{28F5C954-8F7E-49C0-9953-4AED7528E5CC}




とにかく広い!!!!!!


そしてお客様たあああああくさんっ!!!!!






去年も、あっきーとわたしの2人は

同じくハーフタイムショーに出演させていただいたんですが

今年は8人で出演させていただきましたヽ(`・ω・´)ノ



たくさんの人がAoNと一緒に手振りしてくださったり、

手話のレクチャー真似してくださったり

ほんとにほんとに嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.




ありがとうございましたっ!!




またこういったイベントにAoNを呼んでいただけるように

メンバー全員で精一杯頑張っていきます!!!




駆けつけてくれたファミリーのみんなも

ありがとうでした♡



したらねっノシ