ただいま絶賛試合中!!!!!!




本日から開幕しました、

2018 FIFAワールドカップ ロシア
アジア最終予選 


VS UAE( アラブ首長国連邦 )




ゆーちゃんの地元、埼玉スタジアムで
試合が行われています!!!






前の2014 FIFA ワールドカップ
アジア最終予選の試合見に行ってました照れ



生観戦は本当に本当に迫力あって
楽しいんです!!!!!!


日本サポーターひとつになって
日本代表を応援する空間が
たまりません✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


みんなで応援ソング熱唱します!!


生で見る選手達の頑張りや熱い戦い
全身で伝わってきて感動しますキラキラ

めんたまかっぴらいて見ますお願い



ゴールした瞬間はみんなで
ハイタッチします((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))ルンルン











{8C848A2A-DF93-4426-A6C1-A0063C06FBCA}





ちなみにこちらは国立競技場での
パブリックビューイング行った時のサッカーラブラブ






とてつもなく行きたかった……

そして試合も今回外出中で見れないので
願うばかりです(´;ω;`)




がんばれ日本\(^o^)/日本サッカーキラキラ