いってきたぜーーーい!!!!







はやぶさ かがやき ツアー 2016 



看板とか写真とってくるのわすれた。。






でんぱ組.incさんのツアー!!


そこに毎回ゲストバンドが出演する!というライブ💓💓💓💓




今日は、

NICO Touches the Walls さん


がゲストバンドやったよ🌟🌟




高校生のときからNICOのファンで、前はずっとライブいってたくらい、大好きなバンドさん💓💓٩(ˊᗜˋ*)و



でんぱとNICOがみれるなんて!!!!










俺得っっっ!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/←





{90A17357-09C2-40AD-B6D8-507BF1407F28}


ちゃっかりグッズも買ったよーん💓💓






ライブは言わずもがな、どちらもたのしすぎて!!!!



久しぶりにとびまくって、手あげまくって、ノリまくった💓💓💓



やはりバンドサウンド最高っっ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/✨✨




最後にコラボもあって!!!とっても満足っっ☺️💓💓




いろいろ勉強もできました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





よっしゃー!!!盗むぞぉぉ!!!やったるぞぉ!!!!💪💪💪






バンドさんのライブもまたいこうと心にきめた🙏🙏