こんちわ〜〜ハート🐷

さぁひろが大好きなものといえば!

そう!

仮面ライダー!ハート

ですよね❓ご存じ❓ニヤリ

今日の仮面ライダーゴーストは

見ましたか❓ハートニヤリ

ちょっと前だけど、

池袋にある仮面ライダーカフェ‼️

KAMEN RIDEA
THE DINERさん

に行ってきましたぁハートо(ж>▽<)y ☆

{1044BDF4-B499-46C0-AABB-7DE45FFF7BC7}

お気に入りショットニヤリ

ショッカー首領の椅子

これがど真ん中にあって記念撮影が

できちゃうんですハートおねがい

そりゃ撮るしかないっしょキラキラ爆笑

あ、ちなみにショッカー幹部のマントとか

コスプレも置いてあるので

それを着て座ればリアル

ショッカー幹部になれちゃうラブラブニヤリ

そして、

入ってすぐの所にじゃんキラキラ

{B394D1CE-0A5D-4534-9861-45C1AFBF1A78}

仮面ライダーオーズ

コアメダルとセルメダル‼️

そしてひろが愛してやまない…

アンクの手〜〜‼️ラブラブラブ

やばいです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{81EBF43F-E89B-4DB4-AFA2-D6D3436FBAB9}

なんと女子トイレの壁にも

仮面ライダーのポスターだらけハートチュー

どこ見ても仮面ライダーいる幸せラブラブラブ

そして、

{9FD368D4-D902-4292-A495-CA1A844C7A2E}

仮面ライダー555

モチーフにしたオムライスを

食べましたぁラブラブニコニコ

可愛い❤️笑

以外とスパイシー?

バターがきいてたり味がしっかりしてて

美味しかったキラキララブ

あ❗️
店員さんがお料理を持ってきてくれる時に

そのモチーフの仮面ライダーに

合わせたセリフ?的なお料理の紹介

をしてくれるのも楽しみの1つ❤️

どんなのかは行って見てハートチュー

ほかにも歴代仮面ライダーすべての

ベルトが飾られてたり‼️

仮面ライダーのフィギュアが

たーくさん飾られてたり‼️

そしてそして

帰りの際は仮面ライダーの

コースターがもらえちゃうハートハートびっくり

なんの仮面ライダーが当たるかは

もらわないとわからないでーすキラキラ爆笑

ひろはこの時、

仮面ライダーゴースト

をもらいましたーハートラブ
{7E674631-2F4D-456F-A6B9-800A0FD80088}

あぁ全部の仮面ライダー集めたいルンルン

本当に仮面ライダー好きには

たまらないお店ですハートラブ

気になる方は行ってみてキラキラ爆笑

本当に楽しかったぁハート

まぁ実は、

行くのは2回目のひろでしたハート爆笑

またいーこおハートチュー

んじゃねー照れ