こんちーちゃん!


8月10日から8月17日までの全8日間

AoN初めての全国ツアーが

無事終了致しました!!!!!




まあ何もなかったかと言われたら、

ハプニングだらけのツアーだったけれど(笑)




でも、それも含めて今回のツアーだったと思う!






宮城、福島、茨城、埼玉、千葉、神奈川、東京


7都県を回らせていただきました





福島では車の故障、そしてメンバーの寝坊(笑)


神奈川では台風での中止…




本当にいろんなことがあったツアーでした(笑)





物販売り上げのみでまわるって想像以上にきつくて

正直、ツアーはもうやりたくないって思ったときもあったし

ここで終わらないかなって思ったときもあった





それでも、最後までやり遂げられたのは

頑張ろうって奮い立たせてくれたのは

忙しい中でも、会いに来てくれたファンのみんながいたからです!!!!





1人だったらきっと途中で挫けてた



メンバーや、ファンのみんながいたから

最後まで走り抜けられたよ



本当にありがとうm(_ _)m






またツアー回らせてもらえるように

わたしたちもっともっと頑張るから

これからもAoNについてきてね❀.(*´▽`*)❀.



いつかは47都道府県全部まわりたいね!!!!






本当にありがとうございました!!!!

{4A79C0F1-029B-453D-A6D4-1C88DA838F81}

(メンバー全員での写真撮ってなかったことに今頃気付いたよ笑)






したらねっノシ