いつもAll or Nothingにご声援賜りまして


誠にありがとうございます!


マネージャーのやぶでございますm(__)m




先程運営よりご連絡させて頂きました通り、


本日全国ツアー7日目、神奈川県での


万葉の湯様でのライブイベント、中止となりました(泣)




先方様も、出来ればライブを行ってほしいとまで


言って頂いたのですが、ビアガーデンの屋根が


強風で飛ばされそうで、この状況だと、身の安全が


保証できないとの事で、苦渋の決断をされました(><)




大変残念では御座いますが、とは言え、メンバー8名、


現地には到着しているので、せっかくですから、


ツアー映像の方にて、今日来れなかった皆様に対し、


何かしらの面白映像にて、ライブ映像の変わりになるものを


撮影したいと思いますので、楽しみにして下さい!!!




さぁ!!!


いよいよ明日は!!!


全国ツアー8日目、最終日!ファイナルです!!!


場所は活動拠点の東京!新宿FNV様にて


ワンマンライブを開催致します!!!




この7日間、一生懸命走り続けてきたメンバーの


成長した姿を!努力の結晶を!喉のガラガラ具合を!(笑)


ぜひ、あなたの目で!ご覧頂ければ幸いです!!!




明日、AoNファミリーの皆様と、一緒になって


ツアーの最終日を楽しみたいと思いますので、


お時間御座いましたらぜひぜひ!お越し下さい!!!




今後ともAll or Nothingを宜しくお願い致します!




AoNマネージャー