ポケモン GO!てきな??(・ω・)


はやりに頑張ってのってみたてきな??(・ω・)(・ω・)←











さて、今日は、久しぶりに推し事してきました💓💓(ノ∀`*)💓💓






BANZAI JAPANさんのライブへ🏃🏃✨





夢幻レジーナさんの無料定期ライブということで、たくさんの方が来られてました😳💓💓




すごいっっ!!スーツの方多くて、お疲れ様です!!ってなった🙏✨✨




今日も、安定で バンザイさんはたのしかったです😊🌟!!




そして安定のチェキ自慢はいります😊✌️





まずは 4/29(日付かわったから今日やね!!)がお誕生日の、💓花坂小夜ちゃん💓とのチェキ🌟!!


{40477FC3-F099-4D0F-B8D7-1914A92E4344}


さよちん💓💓かわいい💓💓💓←
お誕生日ってことで、「 抱きしめてほしい! 」と逆リクエストされた(笑)(笑)

いい匂いしたなぁ☺️☺️←
いつもとっても優しいさよちん😭💓💓

14歳のお誕生日おめでとう🎂💓✨









そしてそして!!忘れてはいけない!!

推し様のご登場です👏👏💓💓


💓笹川ささちゃん💓

{0D8E496D-7917-4416-827C-9AD0A7C9BAD4}


今日も安定の可愛さを発揮しておりました🙇💓💓
カチューシャ似合ってたな☺️☺️

この前買ったタオルも受け取ってパシャり〜✨✨(ノ∀`*) サインいりタオルのうれしさっっっ!!!今日もありがとう🙇💓






久しぶりにバンザイさんのライブみれて、とっても幸せやった。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚



持ち時間もいつもよりながくてたのしかったなぁ🌟🌟



大名のみなさんもとっても優しく話しかけてくださって、嬉しかったです!いつもよりライブたのしかったです💓💓💓



ファンの繋がり。大事だなぁ😊✨✨




他のアイドルさんのライブもちょこっとだけやけどみれたから、いろんなところ盗めるようにがんばらねばっっ💪💪!





今日もみなさん、ありがとうございました🙇💓💓



チェキ眺めながら寝ます₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾