こんばんは!ひかるやで!!




日付変わったので昨日!
秋葉原CLUB GOODMANさんにてライブでした\(^o^)/











あれ?ひかるくん、1人だけ棒立ち、、、/(^o^)\ナンデヤwww






初めてボクらを見る人がたくさんいるのにも関わらず、
たくさんの方々に盛り上がって頂きました!!




もちろん普段からボク達を応援して下さってる方々もね、お越しいただきました😌





本当にありがとうございます!!!!m(_ _)m







いつか生バンド体制で
ステージ上で踊りたいななんて改めて思いました\( ˆ꒳ˆ )/



そのためには頑張ります!!!(笑)




てなわけで、



そんじゃどろんぱ〜〜〜🍙🍙🍙







ファンレター等の宛先やで(^O^)
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-11新宿太陽ビル5F
タートルエンタテインメント
クレインプロダクション事業部
いいだひかる