おはよー❤️

昨日はゆーちゃんの

お誕生日キラキラ

でした爆笑

1日遅れだけど

おめでとうハートチュー

あらためまして生誕祭の時の

写真を載せまーすチューハート

{A7561AE6-194B-48C3-98EB-3BAAE1F217F3}

みんなをまとめてくれて
しっかり者のちーちゃんハート

{AE9204DD-BB2F-4709-9436-CB4E102D0A8C}

いつも周りを元気に明るくしてくれる
天然さんあっきーとハート

{39C6C7BB-5295-43F3-BE2F-004ADBB49D6C}

皆への気づかいがかっこいい
横顔も性格もイケメンなひかるとハート

{EE0A8726-1AC4-41B4-98E2-82F64DF2FF71}

とにかく可愛いくてひろにかかせない
冷めたツッコミ
をしてくれるななちんとハート

{F8EE8C1F-962F-4A24-AA0E-6C4BE005C0D1}

そして

同期で一緒に生誕祭を迎えた

なにしても可愛い愛されっ子
ゆーちゃんハート
いつもふわふわだけど、時には…
言わないでおく!!チュー
誕生日おめでとう‼︎

そして改めて
迷惑かけっぱなしだけど
フォローたくさんしてくれる
優しいくて楽しい
All or Nothingのメンバー

本当にありがとうハート笑い泣き
これからも一緒にがんばろキラキラ爆笑