お仕事無事に終了しました🌟!!



今日は、テレビ番組の収録撮影ということでAoNみんなで!!いつもの如くわいわいしました!\(^o^)/\(^o^)/←




放送日などの詳細はまた追ってお知らせします💓ヽ(´∀`*)ノ



たのしみにしててね☺️🌟




そして今日ご一緒させて頂いた、




アレサ ネスミスさんとお写真撮っていただきました☺️💓!!


{C7F4A1DC-6BFC-4988-ABE7-0DF5DAD478BE}


みなさんもご存知の通り!!


アレサさん、EXILE、EXILE THE SECONDの、NESMITHさんの妹さんなのです!!



とてもお綺麗で優しくて、楽しいお方でした😊✨✨ステキだったなぁ。💓💓


ありがとうございました🙇💓💓




またご一緒させていただけるように、がんばるぞっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



テレビの撮影もたくさんさせてもらえるように成長しなければ!!💪💪




放送たのしみにしててねぇ\(^o^)/🌟