こんちーちゃん!


母様と妹とお買い物いってきたよーヽ(`・ω・´)ノ

今日はお買い物dayだったのか、ほんとにいいものたくさん見つかった❀.(*´▽`*)❀.



まずはリベットアンドサージっていう

最近のお気に入りのお店でお買い物♪

{F5523042-E25E-423C-8C6F-2CBFB2EA1BEB}


わたしは


・ポップコーン半袖シャツ
・ラテポケットロングシャツ
・パンダTシャツ
・宇宙柄ビッグTシャツ


の4点を購入しましたヽ(`・ω・´)ノ




宇宙柄はほんと大好きで前回もキュロット買ったんだけど

今回のビッグTシャツもちょっと柄が違ったから買ってしまった(笑)



ポップコーンシャツは普段あんまり選ばないラベンダーカラーを購入!

着るのが楽しみ❀.(*´▽`*)❀.





そしてほかにも色々と見ながら

雑貨屋さんへ((((((((((っ・ω・)っ


{A2447969-603B-4A16-8169-2F88A5483286}


鬼灯ネックレスと地球儀ネックレスを買いました♪


鬼灯ネックレスは写真の上の方見てもらうとわかるとおり

最初は中に石が入ってない状態で

一緒にいろんな種類の石が置いてあって

そこから自分で選べるようになってたんだ♪



わたしはやっぱり鬼灯は赤!って思ったので

自分的鬼灯カラーを購入♪


もちろん石を入れなくても可愛いよヽ(`・ω・´)ノ




地球儀ネックレスは迷いに迷って

やっぱり心惹かれたので購入!


シンプルだけど、存在感があって

こっちもつけるのがたのしみ!



新しいお洋服やアクセサリー買うと

次の日がわくわくするねヽ(`・ω・´)ノ

明日は何着て行こうかな❀.(*´▽`*)❀.



したらねっノシ