こんちーちゃん!


さてさて、昨日のうちにブログあげるつもりが

結局今日になってしまった(笑)



とりまお写真載せていきます!



夏大爆発!

{AF6A4D90-3297-4B04-B45D-FA2A67E5F8DD}


最高に熱いステージだったな♡

みんながタオルや手をまわしてくれたのめっちゃ嬉しかった!!



AoNみんな笑顔でいられるのは

楽しそうにライブ参加してくれているみんなのおかげだよ♪

{9555F2B2-22AC-4338-BEC6-AC1CD3AA4978}


みんなが笑ってくれるのを見たら

自然とわたしも笑顔になれるんだ❀.(*´▽`*)❀.


いつもありがとう!




そして、2日目ご一緒させていただいた

うえきやさんと水無月ひなさんとお写真撮っていただきました!

{768B002E-E70C-45BE-B91B-2DF1AFD6059A}


うえきやさんは

「リベンジスタート」3ヶ月で300枚販売達成ということで

本当におめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.


AoNはまだまだそこまで売れてません…

本当に尊敬しています。


そしてAoNももっともっとたくさんの人にCDお届けできるよう

今以上に頑張っていきます!!!!!





水無月ひなさんは今回が初めましてでしたが

ステージもとても可愛らしくて

チラシ配りしながら「かわいい…かわいいなおい…」

ってつぶやいておりました(笑)




ハピネスチャージプリキュアの曲をカバーなさってて

プリキュア好きーなわたしはテンションまっくす!!!



ついついチラシ配りの手を止め

お客さん側でちょこちょこ一緒に踊っておりました(笑)




またご一緒できたらいいなあ❀.(*´▽`*)❀.






さて、最後になりますが

改めて暑い中見てくれたみなさまや、チラシ受け取ってくれたみなさま

本当にありがとうございました!!!


今回AoNに興味を持ってくれた方は

ぜひぜひ今後とも宜しくお願いしますっ!!




したらねっノシ