昨日のモリシアライブ一日目で、ファンの方からたくさん差し入れ、プレゼントいただきました!!🙏🙏



いつもみんなありがとう🙇💓💓✨



順番にご紹介っっっ!!!



{4BD3F268-C6F3-4E2F-94BE-D70D4E8BDC57}

マッカローン🐰🌟!!
つぶさんように持ってかえってきたつもりやのにつぶれてた(´・ω・`)💦
絵がかいてあってとってもカワイイ💓💓
ありがとう!!


{A76439DA-687C-408A-AA0E-C02F184F4A31}

塩分チャージのタブレット!ゼリー!ブラックサンダー!!たくさんありがとう(*´ω`*)🌟夏場に活躍するやつ💓💓


{81254D9E-CD3B-44F6-A382-E426160CA518}

すず音 というお酒をいただきました🙏✨ななちんあまりお酒は飲まないひとやねんけど、酒豪めざして飲もうかな😉💓←
ありがとうね\(^o^)/


{2AAA2BC0-D967-45FA-A1A8-90739F5107A2}

りんごジュース🍎💓💓メンバーみんなへ差し入れてくださいました🙇!!
りんごジュースさいこうやな!!美味しすぎたぁぁ!!!ありがとう☺️🙏

{C1275F0B-FD9C-41C9-AE62-398902B35CFF}


{B703FBE5-1333-4E51-94B0-72B508D32862}

お菓子💓💓
実は実は大阪のコンセプトカフェで働いているときにお店に来てくれていたお客様が、旅行で東京へきていて、昨日のモリシアライブみにきてくれていたのでっす😭💓まさかまた会えるなんて思ってなくてうれしすぎたぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
差し入れまでありがとう🙇💓💓✨


{824997D3-9F7B-4C27-826D-6E1ECE543414}

{1C7CA16D-28DE-4668-A022-E0F009F36012}

ぐでたまちゃんグッズ!お手紙💓ピン留め!!どれもとーーーっても可愛くてニヤけが止まらない☺️💓(笑) ぐでたまね桜持ってて、ぐでたま好きなのと、桜木っていうのを意識して買ってくださったみたい(*´ω`*)🌟お手紙も似顔絵めっちゃ似ててほんまにうれしい😭そしてこのピン留め!!夢かわいいものが好きなななちんにはもう最高のプレゼント💓💓ありがとう🙇💓

{BA43A589-B750-4E13-B044-C713B16AE1E2}

アクエリアス☺️💓
熱中症対策にとってもありがたいです🙇🙏みんなも暑いのにこうやってAoNみんなのこと気遣ってくれて、ほんまにその気持ちがとてもステキだし、とても感謝です💓💓ありがとう!!


他にも、焼き鳥だったり、ソーセージだったり(*´ω`*)💓💓

みんないつもたくさんありがとう!!



お腹いっぱいたべてななちん幸せ🌟(笑)





みんなに支えられてる。感謝。☺️💓💓