こんちーちゃん!


いやはや…起きたら14時でしたおはようございます(笑)

めっちゃ寝たのにまだとっても眠い((.;゚;:Д:;゚;.))



そんなわけで土日の二日間でいただいた差入れたちを載せてくよ♪


まずは土曜日!

{048C77E0-D29B-46C2-B51B-C8E617078ED0}

おはぎに、珍しい白いイチゴや、

くまさんストラップ、


そしてモリシア津田沼でイベントをやっていた

習志野ソーセージ(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しいものばかりでしあわせだったあ♡

…ストラップは食べてないからね(笑)





そして日曜日!

{E0D4AD1B-FA2A-4D99-AE18-9D3A1B0A99C4}


宮城からのお土産や、アイス、

からあげ弁当に、ドーナツ❀.(*´▽`*)❀.



アイスは暑くて死にそうになってた所に

持ってきてくれて本当に救われた(笑)


炎天下の中ちょこっと置いてたから溶け始めてたんだけど

シェイクみたいな柔らかさになっててぐあーって一気に飲みました(笑)



暑くなってくるとありがたい事に

アイスの差入れとかいただくことが多くなってくるんだけど

こういう蓋が付いてて、溶けてももう一回凍らせられるやつだととても嬉しいなあ!

もらってすぐ食べられることが少ないからね(´・ω・`)




みんないつも本当にありがとう!!!

まだ載せきれてないものとか、お写真撮れなかったものもいくつかあるのですが

写真があるものは

またついったとかyellにあげてくので、そちらもみてね♪


したらねっノシ