白いいちご🍓


白いいちご🍓


白いいちご🍓


白いいちご🍓





あっきーいちご好きだろ?

って言って差し入れいただきましたあああ

なんと言うことでしょう!!!

白いの初めて✨✨

ありがとおぉぉぉぉ((o(^∇^)o))


あっきーは洗ってから食べたい派やで

これからいただきまする🙋✨笑




そしてそして!

とても可愛らしいいちごも…💓💓



いつも見に来てくれるちっちゃい子から

いちごのプレゼント😂😂😂

とっても可愛くて嬉しいなぁ!!!


…ところで、

このプチプチは外して良いものなんかな?

聞くの忘れちゃった(笑)



future praceの時

「ふゅーちゃーぷれいすっ♪」って

一緒に歌ってくれとったんやって~!!

いつもお母さんと歌ってくれとるらしい❇

めっちゃ嬉しいなぁ( 〃▽〃)


今日もいっぱいありがとう✨✨✨




               秋野はるか Twitter