こんにちは~❤️

巷では、
養豚場の番長と呼ばれる
動けるぶた❗️
ひろでーす!(`∀´)
初めての方には
ちょっぴりよくわからない
自己紹介しかしてないので(笑)


今日は
改めて自己紹介をしたいなー
と思いまして❗️
プロフィール
を書いてみようかと❗️
じゃーじゃん❗️❗️





泉ひろな

[ニックネーム ] ひろ、ぶた、養豚、ピグモン、番長

[生年月日 ] 1994.7.13

[血液型 ] B型

[出身] 北海道

[好きな食べ物] チョコレート、ドーナツ、パンケーキ (基本甘いものならなんでも食べる❤️(笑))
[嫌いな食べ物] トマト、レーズン、辛いもの

[得意料理] フレンチトースト、ベイクドチーズケーキ
[好きな色] ピンク、黒

[特技 ] 一輪車、ハンドスプリング、ホタテの貝向き、お花のデッサン、リバウンド(笑)

[趣味 ] ダンスの完コピ

[資格] 一輪車技能検定3級(6年間一輪車少年団に所属してたから色んな技ができるよ😎)
ダイエット検定2級(←ん?(笑)資格あるのに豚のまんまなの?気にせんといて(笑))


[今ハマってる事] バク転教室に行く、美味しい厚焼き玉子の練習

[その他] 好きなキャラクターはキティちゃん、 仮面ライダー(平成)が好き!


とまぁこんな感じかな?✨
ズラ~っと書いちゃったけど
読んでくれた方ありがとうございました❤️
これから知ってもらえるように
頑張ります‼️

ひろ が書いたバラです♪(´ε` )
見えるかな?
{45272C80-E83D-4910-A8FB-944BDAC1BB37}


ではではまたね❤️