今日は、人生ではじめての 生誕祭 というものをさせてもらいました(*´ω`*)💓💓



{5903BE04-72F0-4E05-8A21-65C56CEFDB61}



ななちん生誕祭!!ということで、ななちんだけちがう衣装💓💓(笑)



お気に入りのチェリー🍒のワンピース!




セトリは、ななちんセレクトの曲たちでした\(^o^)/!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1.初恋、トドイテマスカ?
2.AoNのテーマ

~ななちんソロコーナー~
3.P and A  (藤咲彩音(でんぱ組.inc)
4.Not Too Late!

5.旅立ちの時
6.キラキラ☆summer


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんなかんじでした💓💓💓

だいすきな曲たちをつめにつめこんだセトリヽ(〃∀〃)ノ笑




じつは、サプライズで 旅立ちの時 がね、AoNの HAPPY BIRTHDAY という曲に変更されてて!!


ちーちゃんがタイトルコールしたのに、違う曲ながれてな(笑) あれ、間違ったんかな??って思ってな焦ったけど、みんなふつうやし、しかも この曲は!?!?ってなって気づいたサプライズ(笑)(笑)




いちばん最初に泣いたのは、あっきーでした💓💓💓(笑)



{A3FE3A61-ECCE-4FE8-A07F-784E929FDF50}



お花もケーキもいただいて、ななちんも号泣😂💓💓


ほんまにみんなありがとう!!



幸せすぎる生誕祭でした!(*´ω`*)💓

プレゼントもいっぱいいただいたので、またブログにのせるね🌟🌟

ほんまにありがとう!!



来年はななちん推しが100人くらいになるようにがんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧



これからも、よろしくお願いします🙇💓



いつもだいたい棒読みっていわれるんやけど、、、


ほんまにみんなのこと大好きです😘💓💓
いつもありがとう。



{F1910801-22EC-4F04-B296-C44D3CFCCAA2}