こんばんは!!ひかるやで!!




人より遅い告知タイムやで!←







4月8日に1stマキシシングル
「Stand up!」が発売になります!!!




イヤッッホォォォオオォオイィィィ\(^O^)/





の前に


3月11日に


iTunesさんにて世界243ヶ国
「Stand up! 」と「future place」が配信されます!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



初のシングルが世界!!

なんてこった!!!凄すぎる!!!




びっくり仰天やで!!!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )




そしてそして、

そのジャケ写も出来ました!!









ウホホォォォォォォォォィィ ィイ\(^O^)/





ジャケ写もMVも
全て宮城県石巻市にて撮ってきてん!!





寒さでガクブルしながら一生懸命頑張ってたあの日……



ついこの間やったのに
幾分も経っている様に感じます…………(´・ω・`)






それでな!

予約開始しました!!




オリコンさん!
ヨドバシカメラさん!
楽天さん!
TOWER RECORDSさん!
DeNAさん!
HMVさん!



とりあえず上記のサイトにて
予約が可能です(*^▽^*)


みんな予約してな!!




ちなみにちなみに


トレーディングカードがついてるのですが……



各メンバー3種類ずつ!!



なので


全12枚ございます!!!




全部揃えて欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))



ボク以外のメンバーの
トレーディングカードが



妄想に持ってこい!な
カードになっております!!



妄想が大好きなボクが言うのだからホンマやで!!!



ちなみにどんな妄想をするのかは個々でね!

とりあえずCDを手にしてからのお楽しみやで♡♡






興味ないと思いますが、
ボクのは3枚中2枚が横顔です!!!


the☆自称横顔イケメン\(^o^)/




みんな!
トレカ被ったらボクにちょーだい←





早くCDが手元に来て欲しいボクでした!!

みんなもそう思ってるといいな(^ ^)




んじゃ、どろんぱ!!





ファンレターの宛先やで(^O^)
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-11新宿太陽ビル5F
タートルエンタテインメント
クレインプロダクション事業部
いいだひかる