こんばんわ!!ななちんです\\ ٩( 'ω' )و //



もうお風呂も入って寝る準備万端!!



最高っっっ!!!!




そしてそして、いまね、衣装につかう古着のリメイクだったり、ライブで着てるTシャツの改良だったりをしている😎✌️✨



こうやって、自分の好きなようにもっていけるのすごくたのしいっっ💓💓💓



メンバーそれぞれの個性がでてよいよねっ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾ 



ライブではそういうところもみてほしいのねーん💓💓💓


ななちんの完成衣装もぜひみにきてね🙆💓💓



{4908A715-70C0-4319-8560-CF8E3A9D917B:01}



そしてこれ今日帰りに寄ったお店。



421円でシャッターボタン付きの自撮り棒売ってあってテンションあがってパシャりした(笑)(笑)


いいださん、桜木さん、ともにオフ顔。wwww



お買い上げいたしました🙇✨✨


みんなでいっぱい写真とろーっと💓💓