こんちーちゃん!


つい最近、携帯をiPhone5からiPhone6sに替えました∩^ω^∩

6sのケース可愛いのたくさんあって、でも好みのものにはなかなか出会えなくて2日間くらい探し回ってたんだけど

昨日、ついにめっちゃ好みのデザイン見つけたのっ!!


でも悲しいことに在庫切れ…来年になってもいいのならということで

発注していただいちゃいました(笑)


でも、そこまでずっと裸のままは、落としたら怖いし…

なにか代わりのものをと思って探したんだけど

どうせ買うならやっぱり好きなデザインのものを!!

ということで、代用品にしようと思ってたケースもお気に入りに(笑)


ででんっ!

{DB1C4A71-E672-4AEC-95E5-4294DEFA9A5B:01}


はいかわいい♡

恐竜総柄の手帳型iPhoneケース!

色もデザインもとってもお気に入りです❀.(*´▽`*)❀.


注文したやつもとっても楽しみだけど

その子がくるまでよろしくねー∩^ω^∩

きっと2つのケースを気分で変えてくんだろーなあと(笑)


iPhoneケース選び、たくさんあって迷うと思うけど

その人の個性がわかって楽しいね♪


また可愛いのに出会えるといいなあ~♡


したらねっノシ