こんにちは、はじめまして。


いいだひかると申します。
ひかると呼んで頂けたら嬉しいです。


12月23日から「All or Nothing」という、被災地支援古着系ダンスボーカルグループのメンバーとして加入致しました。


埼玉県出身の僕っ子です。


眼鏡をかけてます。



好き嫌いは無く、まあまあ食欲旺盛です。


中途半端なヲタクです。

フィギュアを集めたりしてます。
ジャンル問わず気に入れば手に入れます。


ムネアツなアニメはテニスの王子様とラブライブ!とおそ松さんと進撃の巨人とこどものおもちゃと鬼灯の冷徹とおおきく振りかぶってとペンギンブラザーズときょうの猫村さんと銀魂と、、、多々あります。


もっぱら妄想してます。

いつか二次元に行けたら最高ですよね。





え?堅苦しいって??


最初だからちょっとかっこつけた(ry




すみません。






昨日はファーストワンマンでした!

とにかく楽しかった!!!


正直、悔いはない?と言われたら

いや~、やり直せるならやり直したいと思ったりしますが、


ファーストワンマンは1度きりなので、やり直せません。


次から気をつけます。






楽しさが伝わりますかね?



もっともっと頑張ります。


ですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m







追伸:筋肉痛なうと睡魔に負けそうです、、、



いいだひかるのTwitter