こんちーちゃん!


さあというわけで振り返り続きます!



昨日、22日は秋葉原CLUB GOODMANで行われた

Cat fest!に出演させていただきましたー!



バンド×アイドルというなかなかないような、イベントではありましたが


たくさんの “音” が溢れる素敵な空間でした!





{504B5AE0-B7BD-478A-8BDB-3EFA1DFF0BED:01}



久々の、夏大爆発もやったよー!

タオルぶんぶんありがとう!



{E78E1563-2323-4224-A8C0-A0CD5F3D4A8B:01}



{E1E8FE84-A79A-4CA1-BC04-B5F6802D4676:01}



{33242FB2-AECE-4A1F-8C82-D0ED94597E76:01}



みんな思い思いに盛り上げてくれて嬉しかったなあ♡


転換で少し時間が空いたタイミングとかで

わざわざ話しかけてくれた方もいらっしゃったりとか

ほんとに嬉しかったです!ありがとう!!




さて!今度は25日のえびすまつりだね!


みんな待ってるからね!


ぜひぜひAoN応援しにきてください∩^ω^∩



したらねっノシ