こんちーちゃん!


改めまして、昨日のグランローザ潮の湯さんでのイベントにおいでくださった皆様、ありがとうございました!





{89A68C54-178B-404D-B873-508DFC393351:01}



初めて、カヴァー曲のみのステージをやらせていただいたり






{DC6869E6-8045-4D7B-87AE-A6969E689567:01}


大広間では裸足で踊らせてもらったり!



裸足で踊るの、開放感あって楽しかったです(笑)





というわけで、せっかくなのでカヴァー曲ステージのセットリストを公開しようかなーと♪




1部:世界に一つだけの花、愛燦燦、涙そうそう


2部:夜空ノムコウ、糸





この選曲は、私たちAoNがやりたい曲ってことで選ばせていただきました!



特に夜空ノムコウは2人でゴリ押し(笑)




また機会があったら、こういうカヴァータイムもいいよね♪







と、いうわけで

最後になってしまいましたが




グランローザ潮の湯の関係者スタッフの皆様、

共演してくださった皆様、


そして立ち止まって聞いてくださったり、一緒に盛り上がってくださった皆様、


AoNに関わってくださった全ての皆様に




ありがとうございました!!!!!




{99DBBAA5-50C5-4887-8CBF-18469AE761EE:01}