うちのトイレの窓には入居したときから網戸がない😅



今まではそれなりに工夫してやって来たけど、虫除けと、最近の暑さ対策を兼ねて、網戸代わりにもなる遮光ネットを作ることにした😃✨







ダイソーのバーベキュー網を2つ結束バンドでとめて、窓の大きさに合わせて、遮熱カーテンの余った奴を両面テープで裏側から貼った🎵👍🙆



これだけで良かったんだけど、両面テープの白がなくなり黒も使ったから透けて見える、、、😅ってことで、隠しちゃえ❗❗❗




と、家にあったマステを貼り(剥がれないように両面テープを使った)




完成❗❗❗



こんな感じ☺️☺️❗




裏はこんな感じ☺️☺️






早速窓枠にはめてみた❗





おー❗いーかんじ👍👍🙆❗




が、、、しかし、、、


窓枠ボロボロォ~~~😅😰😱







30年の歴史を感じる、、、😅


ってことで❗

ここも何とかしちゃえ❗❗❗ってことで、、、

貼れるコルクシート探したんだけど見つからないから、これでいーや❗❗❗


カバーシート❗










窓枠に合わせて貼ってく🎵👍🙆

けっこう使える🎵👍🙆


とりあえずかーーーんせいーーー❗❗❗❗















おぉーーーー👌👏❗❗❗❗❗見違えるわぁ😃✨✨✨❗❗❗





なんだかとってもおしゃれじゃない❔❗😆😆😆👍👍❗😆😆😆👍👍❗❗❗










わぁ😃✨✨✨❗すっかりきれい❗❗❗



気分上がるわぁ👌🎵👍🙆


費用はバーベキュー網二枚、リメイクシート、マステ、両面テープ全部買っても550円❗元々家に有ったから、今回はただ😃✨✨✨❗


お安く、おしゃれにリメイクできましたぁ~👍~👌~✴️❗❗❗😆😆😆👍👍