以前出掛け先で見かけて、とっても素敵だったので、どこで買ったのかお聞きして購入したデニムワンピース。





その女性が着てたときは膝下くらいまでで、可愛がったのですが、私が着たらまるでチュニック、、、😅、、、


そういえばそもそも背丈が20センチくらい違ってかなぁ~、、、😅😅





木地もちょっと重いし、着る機会がなくて、フリマにでも出そうかとしてたのですが、、、





今日ちょうどガーデニング用のエプロンを洗ってしまってるところだったので、つくりかえることに☺️☺️👍❗




って、袖をおとしただけ~~~🎵👍🙆❗







でもこれが快適❗


袖がないだけで動きやすさも涼しさも違うから、今日みたいな日にはすごーく合う❗



ガーデニングしなくても、ただ着てるだけでもいい感じ☺️☺️





丈もちょうどエプロンにするにはちょうどいいかんじだし、ポケット2つついてるし😃👍❗




ちょっくら庭仕事でもしてくっか?!爆笑爆笑