毎日のちょっとしたことだからこそ、、、



気になるし大切にしたい

そんなあれこれを手をつけてみたら、やっぱり快適だった
❗っていうやつ。



その1




毎日使うこちら



真ん中のしきりがずれてペンやメガネが混ざってしまい、、、



毎日気になるのでしきりの下に両面テープ貼って固定してみた❗






これでずれない❗❗❗

こんなちっちゃなことだけど、毎日のちょっとしたことだからこそ、手をつけることを大切にしたい✨👍






ちょっとしたことだからこそそ2











毎日使う化粧水、、、
だけどその度に、どっちを押せば凹むのか迷い、、、つい、逆のほうを押してしまうジレンマ、、、😅😅




ってことで




シール丸く切ってはってみた❗❗❗




シンプルに分かりやすい😄👍👍




これで解決☝️


毎日のことだもんねぇ~😃☝️





最後はこちら



毎日勤行で使うバックにビミョーに入りきってないファイル、、、


バックを閉じるときいつも一回引っかかる、、、😅😅






で、、、サイズ修正、、、
ビミョーに出てた部分カットしてバックに合わせました😃










結果、きれいにおさまり、しめるのもスムーズに😃☝️







あとはここかなぁ~~~



閉めるときよく留まらない、とれかかりそうなボタン、、、😅😅😅






ちょっとしたことだからこそ、毎日のことだからこそ、気になるし、そこに手を加えることで得られる満足を大切にしたい☝️😃👍