先日桜並木を自転車で堪能してたら、リサイクルショップの前を通り、、、


ちょっと寄ろうかな、と思ったけど、まっイーか、と動き出したら通りすがりのひとに「今が一番きれいですね」と声をかけられた😄

「そ~ですねぇ~」なんて言ってとおりすぎようとしたけど、此処で声かけられたのも何かのご縁✨と思い、やっぱりリサイクルショップへ、、、


一通り見て回り、ふと見ると、素敵なカップが目についた😃❗






淵と底にすごくきれいな施しがしてあって、、、









持って見た感触も手触りもサイズ感もとってもよくて、、お値段、、、、と気になると、
なんと❗330円❗❗❗



このクオリティで、このお値段❓❗


見ると[社名入り]とあり、底の裏側には作者と会社名の印が。

あ、、、だからなのかね、、、


わたし的にはかえって大助かりだけど✨❗と、お会計😄✨✨👍




早速家でお茶タイム✨✨


スッゴク使いやすい❗しかも、熱いものをいれても、ちょうどよい熱さで触れて、ネコ手のわたしには助かる❗




毎日お茶やカフェラテを飲む私には、カップは大切なもの。

ちょうどいい大きさや気に入ったデザインのカップでお茶を飲むのは幸せなひとときです✨✨



桜並木と、通りすがりの人が、わたしに出会わせてくれた新しいカップ✨✨


毎日嬉しい時間を一緒に過ごしてます