同じとき同じ場所で同じコンテナから買った花たち、、、


ここへ来て差が出てきた、、、



元気組さん








こちら、もりもり元気さん❗❗❗






その名もガゼルのかけっこ❗ウサギのような耳がピョンピョンと生えてて、後から後から咲き続け、、、、


ひと鉢で溢れんばかりになりました



同じくウサギ仲間の【空飛ぶウサギ】


こちらは増えもせず、減りもせず



ビーンと茎の伸びたビオラの鉢植えを見かけるたび、私もあんな風に育てたいなぁ~✨❗とずっと憧れてましたが、今我が家には背筋ピーン❗のビオラたちがまっささかり❗














でも、元気ない姿も、、、







同じとき

同じ場所でおなじコンテナから買った花たち、、、



植え付け時期も土もみんな同じ、、、



置場所も、、、



元々の苗の違いなのかなぁ~、、、



この時期になると、差がはっきりしてくる



それでも我が家は花盛り❗


ストックも





なでしこやノースポールも





去年の10月からずーーーーーー!っと、わたしの心を元気に、そして癒してくれる大切な仲間たちです照れ照れ