我が家ではあちこちに水のヒーリングコードが貼ってある☺️


二つのコードを互いに反対側になるように貼るのだけど、水道のじゃ口やポット、水やりジョーロや水筒、などなど、、、


貼るようになってから感じたのは、同じ水なのに、清らかな感じに変化してる。水道水だけど、味が違う。

そして、今回はこちらにも❗







金魚の入ってる小さめのクリアケースです☺️✨✨


今まで、濁りが気になって、浄化用の石や炭、等用いてましたが、水を交換しても濁っていきました。
今後あまり水交換したくない❗って思ったときに、ふっと、水のコードを思いだし、、、😃💡❗

石や炭もこれまで通り使いますが、ためしに張ってみました☺️✨✨


そしたら、、、

、それから水が濁らない、、、


これって❓❗今までにはなかったこと😄😄



水を浄化してるのかなぁ~


水のコードは男性性と女性性のバランスをとるために二つの番号を向かい合わせに書くのですが、こうすることで水の中にヒーリングが注がれ、渦巻きを作り出すとのことです。ほんと、渦を巻いてるように(もちろん見た目は渦巻いてませんが😅)常にかき回されているから濁らない✨としか言いようがないくらいに濁りません😄✨✨



これって、実家のメダカの水槽にも使えるかなぁ~👍と思って、今日貼ってきました☺️

兄が掃除するのが大変だといってたので🎵


これで、後日水が少しでもきれいになってたらすごいことだ✨楽しみ~👍❗


水は至るところにあって、生活に欠かせないものなので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか😄😄

水のヒーリングコード  99   77   654と
44     66    111(数字の間にあるスペースを必ずとるようにしてください😄✋)