学校を卒業しても、バイトを変えても、旅を終えても、残るのは人間関係だけ。
人と人の繋がりはずーっと消えないし、続けていくことができる。
一生のうちでどれだけの人と知り合うことができるのだろう。どれだけの人と繋がり続けていくことができるのだろう。
人は寂しがるものだ。一人では生きていけない。いつか寂しさや空虚感に苛まれる。
そんな時、支え合えるのは、出会った人や家族なんだろうと思う。
やっぱり人間だって動物なんだ。単独で生きることは生物として、不可能だ。
人の繋がりから生まれる安心感は何にも変え難い、生物としての人間の欲求なのではないだろうか。
iPhoneからの投稿
人と人の繋がりはずーっと消えないし、続けていくことができる。
一生のうちでどれだけの人と知り合うことができるのだろう。どれだけの人と繋がり続けていくことができるのだろう。
人は寂しがるものだ。一人では生きていけない。いつか寂しさや空虚感に苛まれる。
そんな時、支え合えるのは、出会った人や家族なんだろうと思う。
やっぱり人間だって動物なんだ。単独で生きることは生物として、不可能だ。
人の繋がりから生まれる安心感は何にも変え難い、生物としての人間の欲求なのではないだろうか。
iPhoneからの投稿









