39度超え。 | あおむしのうた  誕生日の花

39度超え。

いやはや、今日は絶対に朝5時に起きて走る、と昨日宣言したのです、友達に。
朝起きたら38度を超える熱ですよ。
ぐんぐん上がって、マックスは39度5分ですよ。

どうしてもの用事があったので、夕方出掛けて、そこで、風邪薬もらって飲みました。

謎の熱発。
っていうか、ねっぱつって沖縄の方言?

0919
↑クリックすると大きくなります。

今日のお誕生日のお花は、つりふねそう。
花言葉は、私にふれないでください。

お誕生日おめでとう!

マラリヤじゃないかとかいろいろいわれましたが、マラリヤにかかるような場所には行ってませんから。
あと、熱出してバイクを運転すると崖とか危ない、とも言われましたが、崖、通りませんから。

いろいろ存外に大丈夫です。
おめでとう!
よい誕生日を!