こんばんは。
あおむしの会、ピアノのさやです🎹

一昨日、川口&MAMACOフェスタに出演させていただきました🎵


今回は桜にまつわる曲や春らしいワクワクする手遊びを集めて、はりきってお届け~桜

・・・の予定だったのですが、なんと、ボーカルみなちゃんが、お子さんの体調不良により参加できなくなってしまいましたガーン

でもでも、そこはあおむし、どんな組み合わせでも演奏致します♪
急遽、プログラムを変更しサックス&ピアノのインストライブでお届けしました。
お客様、主催者様、突然の変更申し訳ありませんでした。

個人的にはあおむしプチオリジナルの手遊び歌を、みなちゃんの美声で楽しみたかった~(><)
ええ、ええ、わたくし、共演しつつも実はみなちゃんの歌をいつも真横で満喫させてもらってるファンでございますニヤリ

満喫といえば、くんちゃんのサックス🎷~♪
これまた毎度間近で楽しませてもらってます。
サックスって、ちょっと激しいイメージ持ってる方多いみたいですけど、実はとってもあったかい音色なんです。
前の方で真剣に聞いてくれてた女の子、抱っこひものすき間からキョロキョロのぞいてた赤ちゃん、赤ちゃんを抱っこしながら聴いてくださったママたち、付き添いのおじいちゃん、サックスの音色はいかがでしたか?
ほっこり心がゆるんだかな。
そうだったら嬉しいです(^^)





さて、次回こそはフルメンバーでお届け致しますよ爆笑

前回の大宮ママコで、「5/12あたりにはなまるコンサートを予定してます!」と告知しましたが、すみません、もしかして5/18か19あたりに変更となるかもしれません。
正式決定致しましたら、ブログ・LINE@等でご報告させていただきますね。


それでは、また🎹
はなまるコンサートでお会いできるのを楽しみにしています虹