コロナの影響で仕事もカット、学校も休校で暇を持て余しています。



午前中は勉強、午後はゲーム1時間、残りは外遊びをして、夜は色々。工作したり、映画見たり。

今日は100ます計算をしていました。

脳症の影響なのかはわかりませんが、勉強していてもふとした時も、左手をグーにする癖があります。力も入りっぱなしの時があるので疲れるだろうなぁと。特に興奮した時や、何か集中している時は握りっぱなし。



せっかく予定がないので長いことご無沙汰している未熟児新生児科の外来へ行こうかと思ったのですが、これぞ不要不急だよな…と足踏み。
いつか聞いてみようと思います。




負けん気が強いからか、1問間違えるとまたやり直しで100ますエンドレス。笑
頑張れー


せっかくの休みなので自宅でできる事を色々やってみようと思いますウインク