風呂上がりの一枚。


本人、テレビを見ながら頭を拭いてる何気ない1枚のはずなのだけど…足!!!!ポーンポーンポーンポーン





一瞬、ギョッとする角度。
我が家ではよくある光景ですが、知らない人が写真だけ見たら、ホラーですわ。




簡単に内側に入っちゃうから、こんな格好でも、本人に違和感はないみたいガーン音楽会でも、お遊戯会でも、気をつけの姿勢はしっかり内股でした😅



足底装具で解決が見込めず、運動大好きな次男君にとって装具は負担になるとのことで、今は様子見で内側に足が向いている時は注意して意識してもらっています。…が、固いコンクリート床の校舎、毎日登り降りする階段、どう生活していくのか心配な事もあります。





肝心のご本人は、小学校ではリレーの選手になる!と気合十分です。が、階段から落ちないように生活してくれれば、それだけでいいのよ〜と思っている母でした滝汗


明日から、2週目の学校生活。頑張るぞー(息子が)