こんにちは。
最近肌寒い日が続きますね
母はエアコン要らずになり、とっても嬉しいのですが喘息っ子の息子からすると魔の季節に突入です…。




昨年末に購入後、使わなくなったネブライザーも復活かな…(遠い目)




去年は10月、11月、12月と休みがちだったので今年はパルミコートで予防しつつ上手にお付き合いしたい…!
(インタール、メプチンは発作時。キプレス頓服で予防に、この時期はパルミコートも朝晩併用します。)
インフルエンザシーズンも間近だし、この間起こした初の熱性痙攣もあれから発熱していないのでどうなるかわからないから熱も怖い…。



10月は運動会
組体操を頑張っているようです。1年前と違って園で何をしたのか時々教えてくれます嬉しい。


咳で邪魔されずに乗り切れますように🙏🙏