11月『らいくみ塾』仙台セミナーのご案内 |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

らいくみ塾 仙台を主催してます

じゅんですニコニコ

夫→ギャンブル依存症
私→↑↑↑の妻
(簡単すぎる自己紹介)

次回は11月4日(土)
らいくみ塾 仙台セミナーです指差し
詳細は↓↓↓


9月のセミナー
ご参加くださり誠にありがとうございました
 &
初参加の方々、大変お疲れ様でした

緊張の中の参加だったかと思いますが
まずは依存症の仕組みと
依存症は回復するんだと言うことを
理解していただけたらなと思っています

依存症が「病気」であることは
うっすら理解出来ても
まさか自分の家族の身に起きるとは
考えたくないし認めたくない

言い聞かせて説得すれば
次こそはやらないだろうと本人に期待したい気持ちも
よーく分かります
「病気」にしたくないという
家族の願いなのかもしれないですね

でも、時を経て思うことですが
結局、問題を先延ばしにしただけでなんですよね

依存症の本人に期待しても時間の無駄
いつもいつも
疑いながら
見張りながら生活してかなきゃならない

しんどくないですか?

お心当たりがある方
ご参加お待ちしてます


茅ヶ崎現地はことごとくハズレ

LVでしたが2日連続の参戦

楽しんできましたキラキラ




東京、名古屋、京都、大阪で開催中



らいくみ塾仙台セミナー乙女のトキメキ


幸せの第一歩飛び出すハート
みなさまの参加をお待ちしています飛び出すハート
来てみねーー飛び出すハート
↓↓↓
らいくみ塾仙台セミナー

私の原点
依存症本人と家族が一緒に 
参加するセミナー (自助グループ)

ギャンブル依存症本人の夫と夫婦で 
開催しています


令和5年11月4日(土)
13:10〜16:00
会場開催

泉区中央市民センター
第2会議室


参加費:1,500円

事前予約不要
直接、会場までお越し下さい


問い合わせ先:
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい 


依存症家族、パートナー限定
なんでもお話し会

調整中

参加費:5,000円