9月『らいくみ塾』ご案内 |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

らいくみ塾 仙台を主催してます

じゅんですニコニコ

夫→ギャンブル依存症
私→↑↑↑の妻
(簡単すぎる自己紹介)


9月23日(土)
らいくみ塾 仙台セミナーです指差し
【重要】
会場は
泉区中央市民センター 第3会議室
(予約のボードには、
らいくみ塾とは記載されておりませんが
間違いなく第3会議室です!!)



(詳細は下の方、ご確認ください)
 ↓↓↓ 


いつも読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート


8月が終わってしまう前に〜〜あせる

報告が遅くなりましたが

8月のらいくみ塾 無事に終了しましたチュー


8月は新たにお2人から参加いただきました


本当に渦中の方々はとても苦しいですよね…

なんとかしたい一心悲しい


依存症は治るの? もそうだし、

借金発覚でこらからの生活のこともあるし泣


過去の私もそうだったなぁと

藁をもつかむ思い


ネットで調べて

方法を調べて

繋がってみての繰り返しでした悲しい


辛かった、苦しかったしかない泣


でも、

そんな私も

この活動をやっていなければ

夫が依存症だったという事実を

忘れてしまう今になってます


だからね

諦めずにらいくみ塾!

(百歩譲って他の自助グループでもいい)

繋がっていて欲しいと思います!!



先日、

2年ぶりに夫とキャッシュフロー作成しました

回復したらこんなんなりますよラブ

私よりお金のことキッチリしてるし 笑


2年前に書いた記事です

↓↓↓



そして9月の

開催の案内が遅くなってしまいごめんなさいお願い

下記の通りですキラキラ



今年の夏の思い出⚾️



東京、名古屋、京都、大阪で開催中



らいくみ塾仙台セミナー乙女のトキメキ


幸せの第一歩飛び出すハート
みなさまの参加をお待ちしています飛び出すハート
来てみねーー飛び出すハート
↓↓↓
らいくみ塾仙台セミナー

私の原点
依存症本人と家族が一緒に 
参加するセミナー (自助グループ)

ギャンブル依存症本人の夫と夫婦で 
開催しています


令和5年9月23日(土)
13:10〜16:00
会場開催

泉区中央市民センター
第3会議室


参加費:1,500円

事前予約不要
直接、会場までお越し下さい


問い合わせ先:
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい 


依存症家族、パートナー限定
なんでもお話し会

調整中

参加費:5,000円