それぞれのタイミングがある |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

今日は雨降りの一日でした雨


最近、思うこと
夫のギャンブル依存症に悩んでいた日々が
とても
遥か昔のことのように思えます


お陰様で

私のタイミングで
気づきがあって
出会いがあって
その問題も問題ではない今があります


同じ悩みをお持ちの方も

それぞれのタイミングで

自分が幸せになる道を
見つけて
選んで行くんだと思います


今日の
「らいくみ塾仙台セミナー 」zoom開催
ご参加ありがとうございました照れ

私達夫婦にとっても
いい時間を過ごせました照れ
(今回は夫がよくしゃべりましたね ww)


参加いただいた方はもちろん
参加を選ばなかった方もきっとそう

それぞれのタイミングで

自分が幸せになる道を
見つけて
選んで行くんです!!

だから落胆せずに

然るべき時がきたら
きっとまた繋がるはず照れ


次回、

10月は会場開催!!

らいくみ塾 仙台セミナー


お待ちしてます照れ





いつぞやの家ごはん
幸せだなぁ〜照れ


らいくみ塾仙台セミナー

私の原点
依存症本人と家族が一緒に
参加するセミナー (自助グループ)

ギャンブル依存症本人の夫と夫婦で
開催しています


10月23日(土)
13:10〜15:45
会場開催

仙台駅徒歩5分
AERビル 28階
エルソーラ仙台 研修室

参加費:1,500円

事前予約不要
直接、会場までお越し下さい


問い合わせ先:
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい



脳診断&解析セッション🧠

キャンペーン価格でご提供中


受講料:  15,000円

1.成人用:5,500円(税込み)

2.小学生高学年用:4,400円(税込み)

3.中高生用:4,400円 (税込み)

※2.と3.でアロマオイル付きご希望の方は
+1,100円になります。

日程はお申し込み後に調整
お子様とご一緒の診断もおすすめします

お申し込み

脳診断&解析セッション



概要
成人用 180問
小学生高学年用 130問
中高生用 150問
こちらは事前に受けていただきます

後日、zoomにて
その設問にお答えした結果を
お伝えしながら
解析セッションを行っていきます
所要時間 60分〜90分

優劣をつけるものではありません
その時の自分の
脳の傾向性を知るものです

その結果自分の強みを知り
なりたい自分に近づく一歩になります

       
依存症家族、パートナー限定

なんでもお話し会、相談会

9月調整中
参加費:5,000円


問い合わせ先:
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい