直感に従って動けた!そこにフォーカスしてみよう |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡


直感です 笑

これ面白そう!と思いました
無意識下の自分のことがもっと知りたかった


考えすぎるところが

自分の短所だと思っていたのに

それは強みだったことがわかり

自信持って良いのかな〜と思えました

逆に弱みの部分は無理して頑張らなくてもいいかなと気楽に見れるようになりました


私のもう一つのサービス

6月からご提供をはじめた

脳診断&解析セッションハート


最近、

受けていただいた方からの感想でしたハート



直感で、これ面白そう!


って、

受けていただいて

めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き



私の脳診断を受けていただく方

ご相談いただく方は

家族や身近な人の

依存問題に悩んでる方が多いです


で、その方達

依存症者との

共依存関係に陥っていることが多く


自分のことは後回し

自分が傷ついてることに気がつかずに

目の前の問題を解決することに

目の前の困っている人を助けるために

一生懸命になります

自己犠牲の上の手助けやお世話です


思い当たる節ありますか?


だから、

自分を優先にすることも

自分にお金を使うってことも

めちゃくちゃ苦手です笑い泣き

出来たとしても

どこかで

本当にいいのかな

自分だけお金つかっちゃって

自分責めしながら使ってたりします笑い泣き

(そう感じてもいいんだけど、そこはまた別の対処の仕方があります)



だから、

今回の直感です!

とっても嬉しいし、

ポチッとしただけで100点です!!合格合格



で、感想の中で

弱みの部分は無理して頑張らなくてもいいかなと気楽に見れるようになりました


本当にここー!!

ここ知れると

本当に自分が楽になります❣️


仕事上でもプライベートでも
ここを知ってるかだけで大違い!!

脳診断では

180問の回答から

自分の脳の傾向性が数値化して出て

知ることができるんだけど


決して良い悪い

優劣ではなくて


無意識下での

自分の脳の傾向性でクセを知る!

なんです


もし弱みを頑張ってたら

もうそこは頑張らなくていいよー

誰か得意な人にお願いしちゃったらいいよー

って、

いい意味での諦めにもなるよね


自分を知るツール

自己受容のツールとしてご利用いただけたら

嬉しいですラブ



脳診断&解析セッション


お申し込みは下にありまーすラブ




それと、

9月 zoom開催(詳細はこれから)

10月 会場開催

らいくみ塾 仙台セミナー

お待ちしてます照れ


らいくみ塾仙台セミナー

私の原点
依存症本人と家族が一緒に
参加するセミナー (自助グループ)

ギャンブル依存症本人の夫と夫婦で
開催しています


10月23日(土)
13:10〜15:45
会場開催

仙台駅徒歩5分
AERビル 28階
エルソーラ仙台 研修室

参加費:1,500円

事前予約不要
直接、会場までお越し下さい


問い合わせ先:
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい



脳診断&解析セッション🧠

キャンペーン価格でご提供中


受講料:  15,000円

1.成人用:5,500円(税込み)

2.小学生高学年用:4,400円(税込み)

3.中高生用:4,400円 (税込み)

※2.と3.でアロマオイル付きご希望の方は
+1,100円になります。

日程はお申し込み後に調整
お子様とご一緒の診断もおすすめします

お申し込み

脳診断&解析セッション



概要
成人用 180問
小学生高学年用 130問
中高生用 150問
こちらは事前に受けていただきます

後日、zoomにて
その設問にお答えした結果を
お伝えしながら
解析セッションを行っていきます
所要時間 60分〜90分

優劣をつけるものではありません
その時の自分の
脳の傾向性を知るものです

その結果自分の強みを知り
なりたい自分に近づく一歩になります

       
依存症家族、パートナー限定

なんでもお話し会、相談会

9月調整中
参加費:5,000円


問い合わせ先:
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい