依存症の問題が問題でなくなる⁉︎ 自己受容によってもたらされる変化はすごい! |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

らいくみの
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

大阪・東京 10月スタートビックリマーク
募集がはじまってますビックリマークビックリマーク

今回(多分、大阪 笑)
私もアシスタントとして
参加させていただく予定です照れ


私ももれなく一緒に
イタタタ・・えーんえーんとなり

受講生と共に自分と向き合い
自己受容に勤しみたいと思います
ワクワクです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


過去、アシスタントをして感じること
本当に
みんな変化の凄いことびっくりびっくり
早い遅いじゃないよ 笑

即変化を遂げるタイプ
じわじわと後から加速するタイプ
様々ですが

この講座を受けて
依存症の仕組みを知って
さらに自己受容によってもたらされる変化
保障します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もともとね
みんなとっても真面目なんです
だから
家族の問題を自分がなんとかしようとして
苦しむんだけど

その真面目さは
講座中の取り組みにも現れて
本当に真面目に一生懸命に取り組んで
もれなく苦しんでます 笑
↑↑ 
ちなみにこの苦しみ順調な証拠ウシシ

だから変化もすごいんだよね〜
アシストする側も本気で挑むよ!


で、
講座が終る頃には
最初の問題であった家族の依存症
なんか、とお〜くにある
別の問題となってて
みんなとってもいい顔つきになってます照れ


今、迷っている方
さっさと受講して
そのすごさ体感して欲しいわっ❣️
ホントにっ❣️



自分の人生

他者の問題を背負って
他者のせいにして
生きてく人生で本当にいいのかなーー?


セロ活はあなご箱めしキラキラ
山椒をかけていただきます
ふわふわで美味しいー爆笑


そうそう

8月 会場開催します

らいくみ塾 仙台セミナー


こちらもお待ちしてまーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ




らいくみ塾仙台セミナー 

私の原点 
依存症本人と家族が一緒に  
参加するセミナー  (自助グループ)

ギャンブル依存症本人の夫と夫婦で  
開催しています  


8月28日(土)
13:10〜15:45

仙台駅徒歩5分
AERビル 28階
エルソーラ仙台 研修室

参加費:1,500円

事前予約不要
直接、会場までお越し下さい


問い合わせ先: 
harapekoaomushi222*gmail.com  
*を@に変えてお送り下さい  



脳診断&解析セッション🧠

キャンペーン価格でご提供中
 

受講料:         15,000円          

1.成人用:5,500円(税込み)

2.小学生高学年用:4,400円(税込み)

3.中高生用:4,400円  (税込み)

※2.と3.でアロマオイル付きご希望の方は  
+1,100円になります。  

日程はお申し込み後に調整  
お子様とご一緒の診断もおすすめします  

お申し込み
 
脳診断&解析セッション 



概要 
成人用 180問  
小学生高学年用 130問  
中高生用 150問  
こちらは事前に受けていただきます  

後日、zoomにて  その設問にお答えした結果を  お伝えしながら  解析セッションを行っていきます  所要時間 60分〜90分 

優劣をつけるものではありません  その時の自分の  脳の傾向性を知るものです 
その結果自分の強みを知り 
なりたい自分に近づく一歩になります 

    
依存症家族、パートナー限定

なんでもお話し会、相談会

8月調整中
参加費:5,000円


問い合わせ先:
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい