今日はファンの皆様が撮影してくださる

写真📸と映像📹について

書いてみようと思います。

母の日の記念に  ※本文とは関係ありません💦

イベント後

SNSに上がってくる

写真と映像の数々

それは心に、

さまざまな思いを呼び覚ましてくれます


随分前までは

オフィシャルが撮影したものを

あげておりましたが、


やめましたw


理由はひとつ

敵わないから。


圧倒的な美しさと

存在感を放ってる写真たちをみると

(あ、例外も、ありますけど小声💦


オフィシャルなんて、

スゴスゴと退場するしかないですよ😥


もちろん機材の良し悪しなども

あるのでしょうけど、

何かが違うんですよねぇ💦


愛の力💕でしょうか?あれ?

そこは負けてないハズなんですが🙄


それとも

「好きこそものの上手なれ」

なんですかね…ナゾです。


毎回、欲目なしに、

素晴らしいなぁと思います。


もともと

写真大好き、映像大好きな私なので

見る目はあります!

きっと!

たぶん💦


自分が撮影すると、

ガッカリ感がハンパないので

チェキさえ撮りません!撮れません、だよね💦


なので

現場では極力、

お願いして撮影可にしていただいてます。


ただ、一部の声ですが  

映像に関しては

全部をSNSにあげてしまうと

ライブを見なくて満足してしまい

ライブに足を運んでくれなくなる、のでは?

というご意見もあります。


確かに💦


生と映像では、

空気感が全く違うんですけどね💦


それと、映像の場合、

沢山のかたがあげてしまうと

再生回数が伸びず💦

寂し~~い感じになってしまったり

する事は否めません😭


うーむ

なんかいい方法ないですかね?


写真についても、

本人より可愛く写ってる写真は

おお💕となりますが、

反対に↓↓になってると

困ったなあ💦思います💦


おっと

話が逸れましたが


ココからは今後の話です😊


二木蒼生オフィシャルには

今後も

ファンのかたの写真や映像を

使っていきたいと思ってます


もちろん、これは!と思ったら

ご連絡して使用許可を頂きますので

その際は

宜しくお願い致します🙇‍♀️


より美しい写真や

より素晴らしい映像を

撮ってくださいね😊👌


あ、ハードルあがっちゃった?

by椿名