2/18(日)は
WALLOP放送局
アオイミライ~おしゃべりさんいらっしゃい~
初回放送でしたまじかるクラウン

{11A9906C-FD89-43BB-ACCE-C1FFA367C897}

WALLOPさんでまた番組に出演させていただけること
感謝の気持ちでいっぱいです。
関係者の皆様、本当にありがとうございます。


30分のトーク生放送
始まる前は30分が無限に感じました犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまアセアセ

緊張して頭が真っ白でしたが、オーストラリアの信夫さん、杉渕さんの楽しい司会と
盛り上げてくださった会場の皆さんのお陰であっという間に感じました流れ星

{FE054627-E19B-4412-9C92-FF4F4B72E787}

「Message from snow」は
前回歌わせていただいた時も、今回も
よかったと声をかけていただいて嬉しいです。
ラララララ~の所でぜひペンライト振ってくださいねしっぽフリフリ

ペンライトの光、好きなんです乙女のトキメキ
紫のライトが見えるとなんだか安心しますふんわり風船ハート

フジオカさん(AI搭載(?)らしいマネージャー)がいてくれる安心感音符

{16C2FD91-618D-4192-A80E-B133A803A956}

いつもより告知がちゃんとできたような気がします!

グッズ販売の会場にフォトスポットが!!!

{A727BF08-3521-44D2-9C48-6F55CA0E89B8}

ちょうちょになれましたちょうちょ.*

小さい時に描いたのとそっくりな自由の女神も流れ星
その時のはこちら
{11F35CF2-5D65-46F8-BA89-B3452C54066E}
※写真お借りしましたお願い

なんでこんなにそっくりに描けるのかビックリゲラゲラ


真子先生のお誕生日のお祝いなのに
ろうそくを私が消させていただいて、

{47756957-9E95-4126-A79B-ED3D60DA9650}
※こちらも写真お借りしましたお願い

一緒にケーキもいただきましたバースデーケーキ
とってもおいしかったですラブ


セットリストおすましペガサス
01 アオイミライ
02 Your my only shinin' star
03 気まぐれロマンティック
04 SWEET MEMORIES
05 Message from snow


次回は3/25(日)
ゲストの方も来てくださるので音符
もっともっと楽しくなると思いますリボン
お楽しみにクローバー


二木蒼生ちょうちょ