2/6は2ヶ月ぶりにidol singer collection

に出演させていただきました!

今回もチラッとですが雪が降ったようで…
今まで出演させていただいた回
全部雨(今回は雪まであせる)降ったのでしょうか?
雨が降って欲しい所に遠征できたら
お役に立てるかなぁクローバー


ゆみ先生と一緒ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート

{C91AC703-EC4E-43FD-A085-EEFB56E08DEA}


ライブ前に白一のアイスをいただきました音符

{4BE79113-39A5-4DC1-9645-EF1418311960}

ゆみ先生のTwitterから写真いただきましたm(_ _)m
「食べるの早いね(*゚ロ゚)」の写真



もうすぐバレンタインデーリボン
ということで、選曲してみました音譜

{3BC9BBA2-89F8-4103-B6E5-2C14C02E8EAF}


セットリストおすましペガサス
01 fragile
02 バレンタイン・キッス
03 I love アイス
04 晴れのちtyphoon
05 SWEET MEMORIES
06 Message from snow


「I loveアイス」は
由紀子先生作詞、ゆみ先生作曲
とてもかわいい曲を作っていただきましたラブ
まさにこういう感じで
1日1アイスを楽しんでます!
曲の題名を聞かれた時に「I ❤︎ アイス」と伝えてしまったのですが、
「I loveアイス」ですえーんあせる
ごめんなさいショック
好きな気持ちが暴走してしまいましたDASH!


「 Message from snow」は
私がHMLに入ったばかりの頃(3歳?)の
作品の曲で、
こうして歌わせていただけて嬉しかったです。

寒い中、平日にも関わらず来てくださった
皆さんありがとうございましたぽってりフラワー
楽しんでいただけていたらとても幸せですクローバー


二木蒼生ちょうちょ

Twitter▷https://twitter.com/aomushi_kune2
Instagram▷https://www.instagram.com/aomushi_kune2